CO-2N研究所

勉強ではなく、好きなことをとことん研究する場所。主に「演劇」「読書」について

WordPressに引っ越しました!!

だいぶ開いてしまいましたが、理由は浮気です……

 

WordPressをついに始めました!!

 

こちらで書いている「演技」や「読書」についての記事は、

 

⬇︎WordPressの『CO-2N研究所』⬇︎

 

 

CO-2N(しおつん)研究所 | 読書・演技・芸術の研究所へようこそ!!

 

で継続しています。

 

WordPressは、むずかしい」という噂があり、多くの人が足踏みをしているようですが、はっきり言って「むずかしくないです!!」

 

なにを隠そう私は「プログラミング」なんてできませんし、今まで勉強したことありません。

 

「ショートコード」と呼ばれるものさえ「面倒くさい……」と思ってしまうような人間です。

 

 

「挑戦しよう!!」と決めたら、意外となんでもできちゃうものです!!

 

「これからワードプレスに挑戦したい!!」なんて思っているけれど、足踏みをしている方は、相談乗ります(笑)

 

では、続きは⬇️で!!

 

 

CO-2N(しおつん)研究所 | 読書・演技・芸術の研究所へようこそ!!

 

 

 

CO-2N